雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 法律事務所の経理業務をしていただくお仕事ですが、法律の知識は全く必要ありません。事務・経理経験者であれば大歓迎です。経理課では本店の経理業務(会計・給与)と支店の経理業務をチェックにしてます。【主な業務内容】・銀行対応(通帳記帳、現金引出)・給与計算(勤怠チェック、社会保険関連業務)・日常の書類整理・小口管理・電話対応・その他経理関連業務(関連会社を含む)「変更範囲:会社の定める業務範囲」 |
勤務地 | 東京都港区西新橋一丁目20−3 虎ノ門法曹ビル9階 |
賃金 | 1,400円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 2025年4月現在、全国に38支店、100名を超える弁護士が在籍しています。特に分野を特定しない総合型の法律事務所となります。今回募集する東京本店には、51名の弁護士と税理士、司法書士、行政書士を含む約50名の事務員が在籍しています。様々な士業が在籍をしておりますので、様々なご依頼者様に対してワンストップで解決するサービスを整えています。大規模な法律事務所で弁護士と共に自分自身を一層成長させたいという方からの応募をお待ちしております。【書類選考】質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくて |
その他の条件で検索する